今年最後の女子会

いつもは私が一人で料理をして準備するのだけど、今日はみんなで一緒に作ろうってことになった。
メニューはコロッケ、かぼちゃスープ、レンコンのはさみ揚げ、サラダ。

と言う事で本日夕方からうちに集合なんだけども、その前に仕事を片付けておかねばと昨夜から茶の間でせっせと仕事をしていたら、幸之助がへばりついていた。
めっちゃ眠そうなのに。
11122901.jpg
理由は私が食べていたヨーグルト。
食べ終わった容器を舐めさせてもらうために、必死で眠気と戦いちゃぶ台に顔を載せる幸之助。

こういうときだけはちょっと頑張るんだな。
そこは頑張らなくてもええやろう。
そう言っても決してちゃぶ台から顔を下ろさなかった。
09:28 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
年末年始 | top | コストコデビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2321-93d82fb8