こたつの登場

こたつが出てからと言うもの、くるみはこたつにこもる日々。
11110501.jpg
そして相変わらずこたつを独り占めで、誰も入れない。
それでも私は無理やり足を突っ込んでくるみを押しやるんだけど、絶対出てこないくるみ。

でも幸之助がちょっとでも覗こうとすると「うーっ」と唸る。
11110502.jpg
よって幸之助は今年もこたつに入れず、ぼんやりするだけ。

こたつの中のくるみさん。
11110503.jpg
ご満悦。

ところで、今日は午前中特養の仕事を終え、午後からボランティアへゴー。
今月は8日間ボランティアに出かけると言う賑わいよう。

クリスマスシーズンなので、クリスマスソングが出てくるんだけど、全然練習できていなくてすんませんって感じ。
でも好きな曲ばかりなので何とかしなくちゃなんだけど。

欲を言えばクリスマスソングだし、鉄琴だと尚素敵よね。

で、早速鉄琴を物色したら、木琴よりはるかに高かった。がーん。

どこかに鉄琴落ちてないかなぁ~。
もしくは誰か要らない鉄琴くれないかなぁ~。

そんなことをつぶやく。
さ、明日は年末ジャンボを買いに行こう。
当たったらグロッケンとマリンバを買うぞ!!!
15:58 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
年内最後のイベント | top | リフレッシュ休暇

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2314-12bea72e