初めてのフリーマーケット

普段日曜は夜勤明けで午前中は寝て、午後はぼんやりしているだけのことが多いのだけど、今日はフリーマーケットに誘われて出展することになった。
つうわけで、昨日の朝5時に起きてからずーーーーーっと起きっ放しだった私。

実は出展どころか、フリーマーケット自体に近寄った事がないんだな。

だって人混み嫌いだし、大阪出身だけど値切るの苦手だし。
したがって値切られるのも苦手。

どうなることかとドキドキしていたんだけど、一緒に出展したSさんは露天商出身だけあって物凄く上手にやり取りしていた。
殆どお客さんとの駆け引きを任せて、夜勤明けでぼーっとしながらそのやり取りを感心して見学。

途中でキャロラインが手伝いに来てくれたのは良いのだけど、キャロラインは正真正銘の雨女。
それまで踏ん張っていた空が、キャロラインが登場したとたん降り出した。
迷惑なやつ。

途中でビニールを被せたり、いろんなことがあったけど、初めてのフリマ出展は無事修了。
短い時間で、しかも途中何度か雨に降られたり、売り上げも100円とか、一番高くても300円とかの細かい値段の割りにかなり頑張った。

わーいわーい。
火曜からの伊豆旅行でお小遣いの足しにしようっと。

コートや洋服が少し減って押入れがちょっとだけスッキリ。
捨てるには忍びないけど、また誰かに着て貰えるのは嬉しい。
ちょっと楽しいかも、フリーマーケット。と味をしめたわたし。

またどっかでやりたいな。
21:17 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
初めての家族旅行 | top | ビバ紅玉!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2302-a2665476