さよなら記憶ちゃんたち

今年もひなたのつるつるゆで卵な脳みそに必死にしがみついていた記憶ちゃんたち。
記憶ちゃんにつてはこちら

本日一気に開放され、するする~っと滑り落ちてゆきました。

もうね、試験が終わった瞬間綺麗さっぱり記憶が無いし。

最後まで必死にしがみついて頑張ってくれていた記憶ちゃんたち有難う。
また来年よろしく。そんな感じ。号泣。

と言う事で、気分を変えて今日は試験終了後一緒に受けていた若者と、以前同じフロアにいた職員さんと一緒にランチにゴー。
美味しかった。

そして久しぶりに京都駅からバスで帰ろうとバスに乗ったのは良いのだけども、おりしも時代祭りな京都。
本当は昨日だったらしいけど、雨で今日に順延だったとか。
しかーも、迂回コースのため一番最寄の「南禅寺前」に停まらないって。
をい、どういうことやねん?

まぁ乗ってしまったのでしかたない。
そのままおとなしく乗っていたんだけど、まーバスの進まないこと進まないこと。
1時間過ぎても河原町四条に着かない。ありえへんやろ。

結局バスは迂回コースでいつものバス停からちょい離れるけど一番近いバス停で降りた。
すでに2時間過ぎていた。
京都駅からうちまで2時間かかるって、どないなっとんねん京都バス!!!

そんなこんなで、いろいろ打ちひしがれて自宅に戻り、試験が終わったら打ち上げしようと言っていた浅野(仮名)に「打ち上げより御祓いや」とメールをした。

さ、くよくよしても仕方ない。
気分を変えて11月は初めての家族旅行!
わーい!

くるみのトシを考えたらこれが最初で最後の家族旅行かもしれないな。
とりあえず来月初旬に1泊で伊豆のわんこも入れる温泉に行くぞ!!!おーっ!!!
111023.jpg
ところで大型犬の洋服をお探しのみなさんに、お手頃で比較的可愛いものがあるショップをご紹介します。
って、私も知り合いに教えてもらったんだけど。

意外なところでニッセンにあったのさ。
しかもネット限定。
別にニッセンの回し者じゃないけど、とにかく安いのよ。大型犬でも。
ま、興味があればご覧下さい。
わんこ服
くるみも8歳を超え、もうすぐ伝ちゃんがくぢけた9歳になるわけで、あと何年冬を過ごせるかわからいからもう買わないでおこうと思っていたセーターをまた買っちゃった。うひゃひゃ。

だって幸ちゃんとお揃いで買っても去年買ったズボンより安かったんだもんもん。
旅行にはそれを着せて連れて行く予定。

わーい、わーい。
伊豆の温泉だー。

でもうさぎちゃんで、わんこ3と人間3。
うさぎちゃん頑張れ!って、高速を走れるのか?
まぁのんびり行くさ
17:18 | くるみ&幸之助 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
編み物三昧な冬 | top | パピーの威力

コメント

#
で、くるちゃん・幸ちゃんのサイズはなんやねん?
「ふわふわウサギフリース」がめっちゃ可愛いんですけど~。

次にまたゴールデンを買わずにはすまないぐらい服を買ってやろう!
by: 浅野(仮名) | 2011/10/23 18:37 | URL [編集] | page top↑
# サイズはな
とりあえず到着して試着してからにしたらええと思う。
以前頼んだやつ大きかった気がするし。
来週到着するからちょっと待ってくれ。
by: ひなた | 2011/10/23 18:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2294-21df9c7e