パピーの威力

今日は2頭揃ってほにょかちゃんと遊ぶかと。
ほにょかは一目散に幸之助に駆け寄る。
11101601.jpg
幸ちゃん好きのほにょかはやっぱり幸ちゃんの上に乗りかかる。
11101602.jpg

一緒に歩いてみたり。
11101603.jpg
くるみのことも好きらしく、どんなにガラ悪く吠えられてもまるで気にしないほにょか。
11101604.jpg
ほにょかのボールを勝手に拝借する幸之助。
11101605.jpg
さらにほにょかのフリスビーを勝手に拝借する幸之助。
11101606.jpg
しかも絶対返さないし。
おもちゃより幸之助が気になるほにょか。

お水は仲良く一緒に飲む。
11101607.jpg
じゃれあう2頭から離れてマイペースなくるみさん。
11101608.jpg
2対1でほにょかの相手をしていたんだけど、パピーの体力には敵わないくるみと幸之助。
家に戻って爆睡していたことは言うまでもない。
13:05 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
さよなら記憶ちゃんたち | top | 快気祝い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2293-972bb42b