久しぶりの運動

長かった休みも今日でおしまい。
明日からまた平常営業なひなた。
さ、働こう。

んで、今日は朝からわんこ病院をまわってカレンダーをお届けした。
今年も患者さんたちに喜んでいただければ嬉しいなぁと。

アニキィの病院では久々にほにょかちゃんと対面した幸之助。
11100700.jpg
めっちゃほにょかに気に入られているらしい。

あやにょは動かないわんこで、ドッグランに行っももそもそ歩くだけだったけど、ほにょかは違う。
動く動く、走る走る。
11100702.jpg
仲良くかけっこみたいな画像だけど、ひたすら幸之助を追いかけるほにょかで、逃げる幸ちゃんの図だったりする。
げらげら。

とはいえ基本的に体力の無い2頭なので、暫く走ると休憩。
11100703.jpg
休憩中も幸之助のそばを離れないほにょか。

仲良く車の日陰に隠れて英気を養う。
11100704.jpg

愉快なツーショット。
11100705.jpg
家に戻った幸之助は爆睡していた。
じいさん、ほんまに体力無いよな。
21:37 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
木琴とアコーディオン | top | リンゴのシール

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2289-5e481ac5