リンゴのシール

今年も色々な人がお空に昇って行ったんだけども、やっぱある種ショックだったジョブズ氏。
いえ、別に会ったことも無いけど、マック信者のはしくれとしてはね。

彼がマックを発明してくれなかったら、今頃私は違う人生を送っていたし。
きっと世界中にそんな人が山盛りいることだと思う。

そういう意味でもやっぱしんみりしてしまう。
私ごときでこうなんだから、正しいマック信者のうえむう夫妻はどえらいショックなんじゃなかろうか?

本当に、おっさんまた調子のええこと言うてんなと、毎度呆れつつもつい欲しくなってしまうあの不思議なプレゼン。
もうあれも見られないのかと思うとしんみり。

初期の頃、私は純粋にアップル商品を購入したら付いてきたリンゴシールが嬉しかったっけ。
11100701.jpg
今でも殆ど大事に残してある。

そういや夏前から訪問の事務所でお世話になっているんだけど、その事務所の椅子にリンゴシールが貼ってあり(しかも初期の頃のカラーリンゴ)私は心底嬉しかった。

やっぱこのリンゴシールを貼っている人を見つけると何気に嬉しいんだな。

macを作ってくれて有難うございました。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
20:52 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりの運動 | top | 予感的中

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2288-7632ffb9