予感的中

入院前はまだしつこい残暑で蒸し暑かった。
でも退院してきたら季節はすっかり秋。
家に帰ると夜の寒いこと寒いこと。

とはいえ、毛布を出すにはまだ早いよなぁ~と悩む。

それで買い物に出たときに「敷きパッド」を発見。
しかも「ラビットタッチ」で最高な手触り。
こりゃ気持ちよくふかふか寝られるかもと早速購入。

でもなー、くるちゃんもこんなん好きやんなぁ~。
くるみに取られるかなぁ~。と思いつつ。

で、私より先に「ラビットタッチ」を堪能するくるみだった。
11100601.jpg
やっぱりね。

「くるちゃん、お小遣いいっぱい持ってるねんから、欲しかったら自分のお小遣いで買ったらええやんか!」
と言っても退いてくれず。
11100602.jpg
結局私はふとんの隅っこで寝た。

幸之助もラビットタッチが気になっていたみたいだけど、くるみが怖くて近寄れず。
いつもくるみが使っているクッションが空いていたので寝ていた。
11100603.jpg
でも半分以上はみだしてますねんけど?

ううむ、ラビットタッチをそれぞれに買ってやろうかと悩むけど、でも絶対自分のを使わず人の布団を横取りするよな。

ということで、今年はこのラビットタッチ一枚で、1人と2頭はこの冬を乗り切ることにした。
10:21 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
リンゴのシール | top | うきうきくるちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2287-58516d6c