うきうきくるちゃん

入院中、わんこ先生から「くるちゃんはうきうき散歩しています」と連絡あり。
うきうき散歩って?
わたしは結構くるみとの付き合いは長いけどもそんなくるちゃん見たことないねんけど?

んで、自宅でいきなり退屈満開な顔のくるみさん。
11100501.jpg
散歩では相変わらず耳をぴたっとつけ尻尾を垂れ下げおっかなびっくり歩き、ガレージでトイレを済ませたらそそくさと家に戻る。
何でやねん?
あんた、私が嫌いか?

こちらの吉田君も退屈満開。
11100502.jpg
あんたら、久しぶりに私に会ったのにその態度どうよ?

今日は入院中から退院したら行きたかったカフェにランチと思って出かけたのに休みだった。
何で?
定休日は月曜だから今日は開いていると思ったのに何故?
ガソリンを入れにいつものスタンドに行ったら改装中で暫く休み。
さらに他のカフェに行ってもことごとく定休日。
どないなってるねん?

今日はそんな感じでついてない一日だった。
景気づけに「くるちゃんうきうきした顔してみ?」と言ってもこの有様。
11100503.jpg
どないやねん、うちの犬たちは!!!
まぁええけどな。
スポンサーサイト
22:33 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
予感的中 | top | シャバだ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2286-fb70ac58