シャバだ~。

朝の診察が終わりダッシュで退院。

その後カレンダーの加工屋さんに走りあれこれ仕事の準備をして戻る。
さ、あとはわんこずをそれぞれの場所に迎えに行って終了。

んで入院中貯まった画像。
入院した日にキャロラインから「幸ちゃんも応援してるよ」と送られてきた。
11100401.jpg
ザウルスで応援されてもなぁと一気に脱力。げらげら。

そしてこれが私の入院グッズ。
くまちゃんポットは今回も来る看護師さん看護師さんに「きゃーっ、これ何ですか?」と大人気。
11100402.jpg
やっぱ病室は可愛くなくちゃね。
ってか、このポット無駄にかさばるから荷物になるんだけどね。
でも可愛いからやめられない。

そして今回大変気に入り殆ど病室におらず入り浸っていたラウンジ。
11100403.jpg
その辺のカフェより良い椅子で、一日居座っていてもおしりが痛くならないんだな。
ええわ~この場所。

ということで、私の病室にはほぼずーっとこの張り紙が。
11100404.jpg
バイタルチェックの看護師さんも見舞い客もみんなラウンジに探しに来てくれた。
すんません。だって気持ち良いんだもん。

んで、白ご飯が食べられない私の為に、浅野(仮名)母が作ってくれた散し寿司とレンコンの金平。
11100406.jpg
めっちゃ美味かったっす。

退院が延びてキャロラインに延期をお伝えしたらこんな画像つきで返事が来た。
11100405.jpg
「幸ちゃん全然手がかからへんから気にせんといて」
って。
相変わらずぼんやりした顔で脱力。

そしてラスト。
最終日に恩師が持ってきて下さった散し寿司とおはぎ。
11100407.jpg
もうもう、毎日散し寿司が食べられる贅沢。

おかげさまで今年も丸くなって出てきました。
怖くて体重を計れません。

皆様本当に有難うございました。
しかしiphoneからの画像アップが最後までわからんかった。
今度ちゃんと調べてから行こう。
ってまた入院する気か?>自分←病院好き
16:42 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うきうきくるちゃん | top | 明日退院

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2285-2c536ca4