明日退院

朝から退院する気満々で荷物をまとめていたのに、朝の診察で明日って言われてちまいまちた。
部屋に戻って荷解きをしたわたし。
しょんぼり。

わんこずの預かり場所に各所電話をして延期を伝える。

気を取り直して一日ラウンジに入り浸って勉強をしていた。

夕方に恩師が、手づくりのおハギとちらし寿司を持って来てくれて、ラウンジで紙芝居ボランティアの打ち合わせ。
白ご飯が嫌いで苦戦していたので大助かり。
白ご飯は食べないけど、ちらし寿司とお赤飯は毎日でも食べられるんだな。
うひゃひゃ。

さ、明日こそは退院だー。
病室でも隣に可愛いばあ様が登場してから色々楽しいことがあったんだけど、また後日。
19:21 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
シャバだ~。 | top | 宮沢賢治なわたし。

コメント

#
退院よかったですね
入院生活が楽しそう!
皆さん、美味しそう差し入れもってきてくれるんですね
読んでいたらお腹が鳴って・・・

色々な楽しいことって?、ブログ楽しみにしてますね?
by: ナンバースリー | 2011/10/03 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
本当に楽しく美味しい日々でした。
良い休暇になりました。
また馬車馬です。
by: ひなた | 2011/10/05 08:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2284-d599dcff