満員御礼

昨日は以前同じフロアで働いていた若者が、問題集を持って来てくれた。
おやつのミスタードーナツを持って。

今日はデイケアの看護師さんがわざわざ顔を見に来てくれた。
入れ替わりで特養の若者軍団が山盛りおやつを持って来てくれた。
出町のみたらしとあんみつ。
めっちゃ美味しい。

その後デイケアのスタッフが給料を持って来てくれた。
お返し2日前の朝食についていたバナナを幸ちゃんに持って帰ってもらう。

最後に浅野(仮名〕が、ポストに貯まった郵便物を持って、ほほえみのパンと届けてくれた。

なんかいつもより美味しいものを食べているかも。
そんな充実した京都府このごろ。
有り難い、有り難い。
21:06 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
宮沢賢治なわたし。 | top | ありがたく戴く。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2282-6fdc728d