退院してきた吉田君

一泊二日の入院から戻った幸之助君。
検査の結果怪しい数値があったりしたけど、ようやく回復の兆し。
原因は不明だけど、いつものぼんやりご機嫌さんに戻った。

昨日は朝から特養だったんだけど、仕事が終わって猛ダッシュで戻りくるみをわんこ病院に放り込む。
月に一度のネイルカバーの日なんだな。

ネイルカバーが登場してから、デイケアのソファーや床を掘っても傷が着かなくなった。
良かった良かった。
顔を掻き毟って流血していたけど、それもカバーのおかげで流血までには至らない。
すばらしいぞネイルカバー。
ビパ!ネイルカバー!そんな感じ。

んで、午後から樟葉の学校に用事があり出かけたのだけど、病み上がりの幸之助を家に残しておくのも不安だったので(クーラー代もかかるし←けち)連れて行った。

ちょうど日陰があったので、そこに幸之助をくくって事務所で仕事を片付けていた。
休憩時間になり受講生さんに見つかった幸之助は、なんだかんだかまってもらっていたらしい。
良かった良かった。

しかーし「幸之助」の名前から私のブログを発見してしまった受講生さん。
しまった。まさか幸之助から足が着くとは!!!

今まで「先生のブログのアドレス教えて」と、どこの学生さんに言われても「絶対イヤよ。でも発見したらメール頂戴」と言っていたのに。
うかつだったわ。

だってほら、ガラ悪い文章だからね。
これからはちょっと気取って上品な文章を心がけませう。←絶対に無理。
スポンサーサイト
22:00 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お帰り、伝ちゃん。 | top | 今日の吉田君

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2262-70ba5cc3