今日の吉田君

幸之助は、最近キャロラインの赤い車にはすっと飛び乗るのに、わたしのウサギちゃんには嫌がって乗らない。
なので、私がいつも無理やり車に乗せるんだけども。

本当にどっちが飼い主かわからんくなってきた。げらげら。

で、キャロラインは「幸ちゃんそろそろ臭くなってきたから返すわ。洗っといてください」
だと。

なので戻ってくるたびシャンプーをする。
そしてまたショートに出かける。って、うちは銭湯かい!!
な状態。

今週はずっとうちにいるんだけどやっぱり一週間たつと香ばしくなる。
なので今朝シャンプーをた。

でもなんか様子かおかしい。
いつもぼーっとしているけど、今日はいつにもましてぼんやりしているし、全くハキがない。

さらになんだか「ぐえっ」ってえずいている。
何も変なものは食ってないけど?
まさか胃捻転か?
朝ごはんの後シャンプーはしたけど暴れてないで?

わからんので、午前中診察ぎりぎりにわんこ病院に滑り込み、診てもらった。
検査の結果、怪しいところはあるけど原因が断定できず。
様子観察が必要なんだけど、ひなたは夕方から夜は特養の仕事に行かなきゃいけないので見ていられない。
留守番させておくのも不安なので病院で預かって様子を見てもらうことになった。

くるみと違って普段おとなしいからいまいち「しんどいのか?」って見分けにくいんだけど、いつにもましてべったりくっついてきていたので、そうとうしんどかったんだろうと思われる。

やれやれ。
スポンサーサイト
15:16 | 幸之助 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
退院してきた吉田君 | top | 改名:吉田君

コメント

#
こんばんは☆

見つけましたよ!
今日、学校に来ていた幸之助くんの名前と顔を頼りに探し出しました!過去のブログを見ていて絶対にそうだと思い、メールすることに決めました。

そうですよね・・・!!!

それにしても、幸之助君 おとなしくて、とってもかわいいですね♪しかもとってもいい匂いがしました♪
次のアップ楽しみにしています☆

               田代でした。 
by: | 2011/08/08 18:42 | URL [編集] | page top↑
# うひゃあ
見つかってしまいましたか!
受講生さんに見つかったのは初めてですよ。

かなりガラの悪いブログなのでお恥ずかしいです。。。
お手柔らかに。。。
by: ひなた | 2011/08/08 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
見つけたときは、一人で叫びました(笑)

でも、幸之助君のおかげです。

先生らしいブログで一人で笑いながら見ていました!!!

やっぱり先生は面白い♪
by: | 2011/08/08 19:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2261-be85c6bc