誕生日なのに仕事を入れてしまった私

うさぎ年なので24歳。←閻魔様に舌を抜かれてしまうわたし。げらげら。

毎年誕生日は空けるようにしていたんだけど、まぁ空けてもたいした予定も無く普通に過ぎるのだけど、でもいちおう気分だけでもと休みにしていた。

なのに今年は思いっきり仕事を入れてしまっていたことに、こないだ気づいた。

さ、うだうだ言ってないで仕事に行こう。

留守番のわんこずはさすがに熱中症になりそうなので今日からエアコン稼動。
エアコンの効いたキッチンにこもる。
でもくるみは完全にドアを閉めると脱出しようとあれこれ家を壊すので(去年はふすまを壊された)
少しだけふすまを開けてくるみさまの通用口を作る。
11062901.jpg
幸之助は涼しい場所を確保して動かず。
11062902.jpg
贅沢なやつらだわ。
07:25 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
三角クッション | top | 早いものでまる7年。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2255-e8f35e62