早いものでまる7年。

7回忌?
丸七年なのでもしかして8回忌かもしれないけど、とにかく伝ちゃんが空に旅立って7年が過ぎ8年目に突入した今日。

9歳半でくじけたので、もうすぐ生きていた時間より死んでからの時間の方が長くなるんだけども。

そんな感じの7回忌。(もしかして8回かもしれんが、まぁ細かいことはええわ)
110620.jpg
お庭の柏葉アジサイが満開なので、家中に飾って伝ちゃんの仏壇にもお供え。
まる7年を記念してお線香を7本。
これもちょっと違う気がしたけど、細かいことはまあええかと。

写真の伝ちゃんはいつも満面の笑み。
バンプオブチキンの「花の歌」を聞いたら泣けてくる。

♪ 生きる力を借りたから
  生きてるうちに返さなきゃ♪

伝ちゃんが生きているうちに返せなかったけど、まぁしゃーないな。
そんな7回忌。いや8回忌か?←どっちでもええやんけ。

そして伝ちゃんの命日に偶然バースデープレゼントを貰った。
らむりーずのタオルケット。
わーい、わーい。

らむりーずというか、俣野温子さんのタオルって本当に好きだわ、私。
ふかふかのタオルは幸せ満開になる。

今度はくるみに食われないようにしなくちゃ。
20:58 | 伝兵衛 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日なのに仕事を入れてしまった私 | top | ルルド

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2254-cb49f556