ルルド

まもなくお誕生日な私。

こないだ知り合いからメールが来た。
「何か欲しいものはありますか?」って。

いや、何か欲しい物と言われても、予算とかあるやん。
あまりにも漠然とした質問だったので
「3億円のあたりくじ」もしくは「男前で金持ちのダー」と漠然とお返事をした。
すると「どちらも無理です。ヒンヤリシーツはどうですか?」ですって。

なんだ、そういうことか。
んじゃあ、以前使っていたタオルケットをくるみがくいちぎってしまい再起不能になったので「タオルケットが欲しい」とおねだり。

わーい。

んで浅野(仮名)には前から欲しかった「ルルド」をおねだり。
11061501.jpg
わーい、わーい!ルルドだ~!

早速試そうと思ったら、くるみが先にのっかっていた。
11061502.jpg
くるちゃん、凝ってるんか?
退いてくれない。

11061503.jpg
とりあえず15分で一度スイッチが切れるらしい。

新しいおもちゃはみんなが取り合いになる我が家。
でも幸之助はくるみが飽きるまではじっと我慢。
11061504.jpg

しかしルルドってば、お手軽サイズの割りにマッサージは良い感じ。
うーむ、これは良い物を貰いました。うひゃ。
19:56 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
早いものでまる7年。 | top | ショートステイ中の幸之助

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2253-440c82a5