ショートステイ中の幸之助

キャロラインちにショートステイしてた幸之助。
本日戻ってきた。

一週間ぶりの飼い主との再会にさほど感動も無くあまりの反応の薄さに
「幸ちゃん、わたしのこと覚えてる?」と聞いたひなたの声にもただぼんやりするのみ。
伝ちゃんなら尻尾をぶんぶん振って喜んでくれたのに。

それでショート中時々キャロラインから画像が送られてきていた。

ぴーちゃんと一緒に鴨川のカフェを楽しむ幸之助君。
11060901.jpg

ベッドで寝そべってテレビを見るおっさんな幸之助。
11060902.jpg
ぴーちゃんは犬の毛アレルギーなんだけど、今回マルガリータだったせいか大丈夫だったらしい。
毎晩ぴーちゃんとおっさん同士で寝ていたとか。

さらにピーちゃんと「梅雨が明けたら琵琶湖に泳ぎに行こうな」 と約束して帰ってきたらしい。
幸ちゃん、忙しいな。げらげら。
00:18 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ルルド | top | 白い犬

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2252-35d77f34