白い犬

この秋8歳になるくるみさん。
大型犬計算で人間に換算すると60歳らしい。
還暦やんか。

そんなくるみさん、最近はぁはぁ息が荒いことが気になり、心臓か肺に何かあるのか?と調べてもらったけど大丈夫だった。
その代わり腎臓らしきところに影があり、暫く様子観察することになった。

それで腎臓だし念の為に今日おしっこ検査するかと思ったのに採取に失敗したひなた。
くるみのお尻の飾り毛が邪魔すぎてわからんかったんだな。

頭にきたひなたは、梅雨明けまで待たずにマルガリータ決行。

くるみの抜け殻が玄関に広がる。
11060701.jpg

一皮むけたくるみさんは、白い犬になった。
11060702.jpg
幸之助と違い顔がだいぶ白くなっていたので、毎回悩んでいた顔黒にならずに綺麗に白い犬が出来上がって大満足のひなた。

「くるちゃん、可愛いわ」
とほめてあげたのに無視された。
しょんぼり。
14:43 | くるみ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ショートステイ中の幸之助 | top | はぇ~っ

コメント

#
こんにちは~
すごい毛量ですね^^;
くるみちゃん毛を刈ってスッキリしましたね♪
by: ティーカップ | 2011/06/07 15:10 | URL [編集] | page top↑
# かなりの量でした。
夏は毛刈りがお勧めです。
何犬かわからなくなりますけど、さっぱりしますよ。
by: ひな | 2011/06/10 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
何と面白い(笑)

くるみさんのとぼけた顔(笑)

今井いづみ
by: 今井 いづみ | 2011/06/11 17:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2251-e48a7715