脱皮

毎日家の中の犬毛がすごいことになっている。
GW中に毛刈りをしようと思っていたんだけど、来客がありなんだかんだとタイミングを逃した。

それで今日は天気も良いし、出勤まで少し時間もあるから決行。
ぼんやりしている間にさっぱり一皮向けた幸之助君。
11050601.jpg
様子を見に来たくるみが何故かご機嫌。
11050603.jpg
あんにゅいな幸之助と他人事なくるみ。
「次はくるちゃんやで」
11050602.jpg
そう言うと視線をそらすくるみ。
11050605.jpg
さらに刈り取られた毛を見てなにやらもくろみ中。
11050604.jpg
今回幸之助の刈り取られた毛は530gありました。
11050607.jpg
くるみが悪巧みしているあいだも、ぼんやりしている幸之助。
11050606.jpg
毛刈りをすると色白になて、毎回顔の黒さが目立つのが気に入らないのよね。
顔剃りをもくろむ飼い主だった。
13:03 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
きらきらビーズとぎっくり腰 | top | ニトリ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2246-4eccc232