わーい

iphoneのオリジナルスキンシールが出来上がって来た!
ので、早速貼り付けてみた。
11030501.jpg
裏にはわんこずの写真。
11030502.jpg
表はイラスト。
11030503.jpg
赤外線通信が出来なくても、バーコードリーダーがデフォルトで入ってなくても、やっぱapple製品は楽しいな。

んで、ソフトバンクに行って携帯を見せたらお父さんラーメンがもらえると浅野(仮名)情報があり、今日昼休みに早速行ってみた。

でも貰えなかったら恥ずかしいから、Mちゃんを誘って一緒に出かけた。
するとショップに入るとラーメンが貰えるってポスターが貼ってあって、店のお兄ちゃんにi phoneをかざしつつポスターを指差し「あれ!あれ!」といい年をしたおばはんと、ちっちゃいおばはん2人で揃って言ったら
「ああ、ラーメンですね。はいはい」ってかな~り呆れた顔でラーメンを持ってきてくれた。
11030504.jpg
やりぃ!
お父さんラーメンゲット。

それで今うさぎちゃん入院中で足がないひなた。
仕事にわんこずを連れて行けない日々だったんだけど「飼い主は休んでもどうでもええけど、幸ちゃんたちには来て貰わないと困ります!」と言われた。
なんじゃそら?

ってことで、仕方ないので「いつでも拉致ってくれてええで」とキャロラインにうちの合鍵を渡した。
キャロラインは私より2時間遅れで出勤なので、通勤途中でうちに寄って幸ちゃんを拉致って職場に送迎してくれている。

今日は浅野(仮名)が留守番に来てくれる日なので、くるみはそのままで幸之助だけ連れて来てくれた。
夕方も私より2時間早く幸之助を積んで帰ってくれたんだけど留守番の浅野(仮名)から連絡が来た。

「大変!大変!幸ちゃんがキャロラインに拉致られて連れて行かれました!ご飯とサプリも持って行きました。明日返品だそうです」だと。
「え~、明日じゃなくて暫く戻って来んでええのに~」と返事したら
「返品不可ってメールしとけ」と言われた。

そんなわけで、幸之助君、突然のショートステイ。
今日はくるみと私だけだけど特に変わることも無く、お互いに我関せずな女子チーム。

幸ちゃんは今頃ピーちゃんに遊んで貰ってご機嫌なことだろう。
良かった良かった。
スポンサーサイト
19:15 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
みんなでお散歩 | top | ひな祭り女子会

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2235-6ecb5a0b