ひな祭り女子会

昨日我が家でバイト先の人たちで「お雛様女子会」が開かれた。

みんな色々食べ物持込で豪勢なひと時となったのだけど、中でも「いちご大福」手作り体験が最高だったな。
11030301.jpg

材料を持ち込んでくれたKさんが、作り方を伝授してくれた。
出来上がりを頂く一同。
11030302.jpg
おいしいったらありゃしない。
とっても簡単な作り方だったので、今度自分でもやってみようっと。

後半は仕事の話になって「いまさら聞けないシーツ交換の方法」や「トイレ介助の時の移乗方法」などのプチ講習会になったりと、いつもの女子会より内容が濃くて楽しいひと時だった。

来月は移動があるので、次回女子会は送別会をかねて月末の予定。
今回は仕事があってまともに食事を用意できずデパ地下で仕入れた散し寿司や惣菜、オードブルになってしまったけど、次回はしっかり手作りするかと今からメニューを考える私。

美味しい食べ物と楽しい会話は元気になるね。
21:33 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
わーい | top | 新事実に驚愕。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2234-443e46b6