セーラーズ

デイケアでの、相変わらずだらけるわんこず。
いったいこいつらは何をしに行っているのだか。
11021501.jpg

くるみさん、ソファーでくろぐ。
11022503.jpg

幸之助はソファーに乗れず、しばし下で待つ。
11021502.jpg

そしてくるみがソファーから降りて車椅子の下に頭を突っ込んでねていたら、すかさず幸之助がソファーに乗っかる。
11022504.jpg

ソファーの上でなんか偉そうな幸之助。
11022505.jpg

狭いところに頭を突っ込んで和むくるみ。
11022506.jpg

うさぎちゃんが昨日から入院して、暫く車なしの生活な我が家。
2週間くらいかかるので代車を用意してくれたんだけど
「世の中で一番信用が出来ないのは自分の運転なんです」とディーラーのお姉ちゃん言って代車を断ったわたし。

だけどもやっぱり車が無いのは不便やわ~。
わんこずのご飯を取りに行くことも出来やしないし。
だってチャリンコのかごに重い荷物なんて積んだら絶対こけるし。

やれやれ。

暫くどこにも行かずにおとなしくしていよう。
22:20 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新事実に驚愕。 | top | 業務連絡>携帯アドレス登録者各位

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2232-42c36556