あやにょちゃん・その2

アニキィから、本日たくさんのお花に囲まれてお空にのぼって行ったとご連絡をいただきました。
ismfileget4.jpg
わんこ先生は開業前はアメリカで修行されていて、日本に戻って来る時に初代のブルテリアをアメリカから連れて帰って来たらしい。
それであやにょは3代目だったんだけども、開業20年にして初めてブルテリアが途絶えたとか。

さすがに今回わんこ先生は、相当寂しがっておられるらしい。

誕生日プレゼントに可愛いブルテリアのパピーを連れて行ってあげたいところだけど、難しいらしい。
何でも、現在日本に「ミニチュアブルテリア」は結構いても、スタンダードのブルテリアはなかなかいないとか。

どなたかスタンダードのブルテリアの良いブリーダーさんをご存知の方、是非わんこ先生に教えてあげてください。

とはいえ、あやにょちゃんほどおとなしくてぼんやりしたブルテリアに出会えるのは奇跡かもなぁ。
パンチの入り方もなかなか可愛かったもんなぁ。
だって鼻がハートだったし。

あやにょちゃん、本当に可愛かったよなぁ。。。
しんみり。
スポンサーサイト
21:48 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
業務連絡>携帯アドレス登録者各位 | top | あやにょちゃん

コメント

#
あやにょちゃん
まだ若いと思っていたので驚きました。
逝ってしまったのね。
そんな急がなくてもいいのに・・。

ブルテリアはなぜだか気になる犬種で
姿や趣きに惹かれ
ほかにも柴とかジャックラッセルとか
好きだけど。
だからぽちさんとこであやにょちゃん見るたび思ってました。
かぁいいいのぉぉ。
ぽちさんとこの展でおすわりしてるチビブルテリア
作ったのだけど、あれはあやにょちゃん見てて
作りたくなったと記憶してます。
にょーーんとした鼻づらの顔と
さわりたくなるボディのぬーーーん。

先生がいっしょにいてくれてよかったね。

読んでいて、体から体温が失われていく感じ、
やわらかさも奪われていく手の平の感触、
思い出しました。

by: みどり | 2011/02/18 21:39 | URL [編集] | page top↑
# ブルテリア
可愛いっすよ。
ほんとうににょーーーんって感じで。

また良い出会いがあれば良いのだけど。
by: ひな | 2011/02/25 22:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2230-8949ed0e