一月は行く、二月は逃げる

うかうかしているあいだに二月になってしまったわ。
早いな、今年も。そんな感じ。

2月からは少し時間的に余裕を作ろうともくろむ飼い主。
去年一昨年と年中無休で仕事を入れていたので、ほとんど遊びに連れて行けずお留守番が多かったわんこずなので、今年はなるべくあっちゃこっちゃに連れて行ってやるかと。
くるみも今年8歳だしな。
大型犬なのでいつ何があってもおかしくないお年だし、伝ちゃんは9歳半でくぢけたし。
ちょっとは楽しい事もさせてやるかと思いつつも、爆吠えの度「お前はやっぱり留守番や!」と思ったり。

しかーし、いきなり寒すぎてくぢけているわたくし。
くるみさんは一日のほとんどをこたつの中ですごしている。
11020101.jpg

幸之助君は、こたつに入りたいけどくるみに怒られるのでじっと我慢。
とりあえずこたつの横に座っている。
11020102.jpg
そんな感じで相変わらずの我が家っす。
スポンサーサイト
12:53 | くるみ&幸之助 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
やばい | top | アジソン病ということで

コメント

# おひさしぶりです
ぽちさんおひさしふ゛りです、みどりです。
本日、体調悪くて伏せっておったんですが
なにげにつけたテレビでドラえもんをやっていて
「声がちがうなー、おかぁさんの声もなんかちがうじゃないか」って、あんまり見る気も↑らなかったんだけど
それでもぼーっと見ていたら
これがこれが、結局大号泣の嗚咽もので!
テレビ見てひっっっさしぶりにおえっっーっつしましたよ。
「のび太のペットは紙の犬」って話なんですけど。
東京の方では1月22日ごろの放映らしいけど。
ぽちさんも見たらきっと大大号泣じゃないかと
お知らせに。機会があったらぜひどうぞ。
思わずくるちゃんこうちゃんを抱きしめてぎゅーぎゅーやっちゃいますよ。
いやぁー思わぬところに名作がころがってました。
嗚咽して体力消耗しちゃいました。ねます。
by: みどり | 2011/02/01 18:27 | URL [編集] | page top↑
# うさぎフェスティバル
先レス失礼します、、
↑のコメントは、あのみどりさんですか?わぁ~お懐かしや~~です。
 早く快復されますように、、
 ちゃた縫いは元気にしてますよ~~ん。

今年私は5回目の干支で目出度いので(笑)
ブログでうさぎフェスティバルをやっています。
あれやこれや色んなうさぎを紹介しあうのです。

で、、、先日頂いたポストカードを紹介してよろしいでっしょうか?
(一応エントリーになりますが、私が記事に致しますね)

犬年があるのになぜ猫年がないのか、、、変ですよね(笑)



by: ミータン | 2011/02/07 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
ミータンさんっっ おひさしぶりです。
あの、みどりです。
ちゃた~~~!なによりです!
あたしの風邪はすっかりよくなりました。
もしやのインフルか!?と思ったのだけど
たぶん風呂上りに濡れた頭でウロウロしてたからだと思います。
ミータンさんもお元気で!
外国では猫が干支に入ってるとこあるんですよね。
えっと、ベトナムとか?フィリピンとか?
どこだっけかな。
by: みどり | 2011/02/10 00:32 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりました。
みどりさん、ミータンさん。
書き込み有難うございます。
そしてお返事遅くなってすんません。

みどりさん、もうすっかり風邪は治った頃でしょうか?
インフルエンザが蔓延していますのでお大事になさってくださいまし。

アニメといえばちびまるこちゃんも時々やられますぜ。

ミータンさん。
うさぎフェスティバルとはまた素敵な感じ。
是非拝見させていただきますね。わくわく。
by: ひな | 2011/02/13 21:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2227-ab1523c2