みんなでお散歩

こないだマヨちゃん一家とSさんが遊びに来た。

キャロラインたちと一緒に来た運転手のピーちゃん。
本当はみんなを車でお送りしてきただけだったんだけど、散歩に行くと行ったらついて来た。
11011701.jpg

ぴーちゃんに連れられた幸之助君、めっちゃ嬉しそう。
11011702.jpg
ぴーちゃんはキャロラインたちを送って来るだけのつもりだったため、ジャケットの下はパジャマだけだったらしく、インナーを着ていなかったとか。
なのでかなり薄着で寒かったらしく、幸之助と一緒に走っていた。げらげら。

散歩嫌いのトド犬マヨちゃんは、めっちゃ嫌そうに引っ張られながら歩いていた。11011703.jpg
その後はうちで鉄板焼きを食べた。

帰りそびれたぴーちゃんは結局最後までうちにいたんだけど、おばはん4人と犬3頭に囲まれて男子一人でひるむことなくご機嫌に過ごしていた。パジャマで。

さすがキャロラインのダンナだけあって、おもろいやっちゃ。
22:43 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
素晴らしく方向音痴な私 | top | みんなでお留守番

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2224-19e4ffdd