こたつでウイーンフィル

お正月のお楽しみ、ウイーンフィルのニューイヤーコンサート。
こたつでのんびり楽しもうと思ったら、座椅子が半分幸之助に乗っ取られていた。
11010112.jpg
さらにこたつをめくるとくるみさんがみっしり。
11010113.jpg
とりあえず幸之助を押しのけて座椅子に座る。
11010114.jpg
押しのけられたまま、私のお尻に頭をすりつけて爆睡。
11010115.jpg
今年もジャンボは当たらずウイーンフィルはこたつで見る羽目になった。涙。
いつかお正月はヨーロッパに飛んでウイーンで見たいもんである。

ラデッキー行進曲って、マリンバを習っている時練習した曲なんだけど、あの頃は練習が嫌で嫌で仕方なく、ただたんに弾いていたんだけど、今ならもっと楽しく弾けるよな。
ああ、本場でラデッキー行進曲を聞きながら私も手拍子したいわ~。
ウイーンに行きた~いいいいいいい!

ってか、わたしのパスポート、またしても一度も使うことなく10年が過ぎたかも。。。
もう更新はしないでおこう。号泣。
22:12 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
みんなでお留守番 | top | 真っ白なお正月

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2222-ac470303