クリプー

ちょっとした臨時収入があった。
季節はクリスマス。
とうことで、自分にクリスマスプレゼントを買おうと思っていた私。

ところでここ最近寒いせいかずーーーーーーっと幸之助が微妙な歩き方をしている。
朝は必ずひょっこひょっこと足を引きずる有様。

わんこ先生と相談した結果、痛み止めを飲ませるかと。
んで毎日飲ませているんだけど一向に良くならない。
寒いもんなぁ~。
ホカロンを貼り付けたいけど無理だしなぁ~と思っていたら、つなぎを発見。

を、これはポッケが丁度大腿骨頸部あたりにくるのでは?と早速購入。
思ったとおり、ばっちり患部あたりにポッケがあたった。
ので、ポッケにホカロンを入れてみた。
10122401.jpg
両方のポッケからぬくぬくと温まる幸之助君。

そんなわけで、私のクリプーは幸之助のつなぎとホカロンに変身した。涙。
10122402.jpg
しましまシャツとコーディネートしたら、なんとなくスーパーマリオな感じ。げらげら。
14:44 | 幸之助 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ビバ!スタッドレスタイヤ! | top | 寒がりわんこず

コメント

# か、か、可愛い
幸ちゃん、似合ってて可愛いですね。
足が調子よくなっても着ててほしいです。
by: AKIZOU | 2010/12/25 03:32 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスとなりますように。。。

幸ちゃん、お似合い!!
よかったね~かっこいいよっ
私も冷え冷え痛(^^;)
幸ちゃんとおソロで着たいWILL母です(爆)
by: WILL母 | 2010/12/25 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
>AKIZOUさん

いちおうLEEなんすよ、このジーンズ。

>WILL母さん

厳しい冷えの京都っす。
こたつにストーブにホットカーペットとフル稼働っす。
by: ひなた | 2010/12/31 23:30 | URL [編集] | page top↑
# アジソン病のこと
アジソン病を検索していてこのブログを見つけました。

アジソン病になる子が増えてるのかは分かりませんが、みなさん聞きなれない病名に戸惑い、不安で、少しでも多くの情報を得ようと皆さん検索してらっしゃるのではないでしょうか?

ブログを読み、ちょっと涙が出ました。
そして度量のある人だなと思いました。
うちのチョビ(マルチーズ雄)も昨年秋にアジソン病と診断され、今フロリネフを服用しています。7歳になる2カ月前の事です。
病名が分かるまでの2カ月近く、おろおろすることしかできませんでした。きっとチョビも不安だったと思います。くるみママさんみたいにどっしり落ち着いていればよいものを。
人間より寿命の短い犬を飼うと言う覚悟ができていないのだと思い、反省しきりです。
こんな頼りない飼い主ですが、多分、これからもおたおたする飼い主ですが、一日でも元気で長生きできるようにしたいです。
by: チョビたんのお姉さん | 2011/01/22 14:52 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
チョビタンのお姉さん

アジソンは、薬のコントロールさえ出来ればそんなに怖がる病気ではないのですよ。

うちのくるみなんて、普通に傍若無人ですから。
いつもやられっぱなしの飼い主です。げらげら。
by: ひなた | 2011/01/24 21:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2219-d456f362