ショートでの幸之助君

bn-10100102.jpg
ショートステイから戻った幸之助。
遊びつかれて爆睡中なんだけど、昨日キャロラインから送られてきた写メ画像。
お向かいのお兄ちゃんに格好良くしてもらった幸之助君。
10110601.jpg

トドマヨちゃんと、居候中の花ちゃんと一緒に3ショット。
10110602.jpg
幸之助は最初の夜はピーちゃんと一緒に寝たらしいけど、2夜目にピーちゃんがアレルギー発生!(彼は動物アレルギーなんだそうな。犬はまだマシだけど、猫だと死にそうになるらしい。げらげら)
夜中の3時に「おばちゃんとこに行き」と言ってピーちゃんのベッドから追いやられキャロラインに引き渡されたらしい。
っていうか、マヨちゃんとたちと一緒に犬部屋で寝かせたら良いのに。

なんだか知らないけど、幸之助はvip待遇にしてもらっているらしい。
幸之助のくせに。
20:59 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
胆泥症 | top | ショートステイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2211-2aa81ba6