あくびちゃん登場!

bn-10100102.jpg
昨日からくるみの姉妹わんこのあくびちゃん一家が遠路はるばる京都におみえになっている。

昨日は久々のごたいめ~んだったのだけど、くるみ爆吠えであくびちゃんドン引き。
ごめんなさい。

今日はデイケアのお手伝いだったのだけど、夕方仕事が終る頃にわざわざあくびちゃんを連れて来てくださって、スタッフとごたーいめーん。

「顔が似てる~!でも良い子~」
「何で?やっぱ育ちの差なのか?」とひなたはぼろかすに言われました。げらげら。

カメラを忘れて行っていたので画像はありませぬ。

明日は一日オフなので、一緒に琵琶湖のドッグランに行く予定。
明日は姉妹の写真をたくさん撮影するぞ!!!

しかしあくびちゃんは同じ顔だけど、全然白くないので若々しく見える。
ならぶとくるみが随分老けている。
全く同時に生まれた姉妹なのに、やっぱ病気だからか?

そんでもってとにかくガラの悪いくるみさん。
これは間違いなく飼い主のせいだけどもね。げらげら。

ま、あの頃は社会化も何も知らずにダメなことばっかやってしまってたしな。
あくびちゃんはとても素直に育ってざっつゴールデンのフレンドリーな良い子。
しかも雷も花火も全然平気。

姉妹でも雲泥の差。すまんな、くるみ。
そんな感じ。
21:16 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビバ!休日! | top | パンヤ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2208-9237d8ef