スヌーピー好き

bn-10100102.jpg

ひなたはキャラクター好きだけど、年が年なのであんましキャラクターモノは持たないんだけども。

でも小物や雑貨ではちょこちょこ持っていたるする。
佐藤雅彦さんや寺田順三さんとか好きだし。
んで、色々あるキャラクターの中で、スヌーピーは外せないよな。

ってことで、コンビにの雑誌コーナーで見つけたスヌーピーの本。
「おまけ」に釣られて買ってしまった。
101007.jpg
だって可愛かったんだもん。

しかし最近の雑誌のおまけにわらけてしまう。
雑誌よりもゴージャスなおまけっていったい。。。

ところでスヌーピーがビーグルだったと知った小学生だった私は、当時かなりショックを受けたなぁとしみじみ思い出した。
だって絶対ポインターだと思い込んでいたし。
ってか、いくらデフォルメしてるとはいえ、色が絶対ビーグルちゃうやん。

でも可愛いから良いけど。
10:16 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
物欲の秋 | top | それぞれの好み

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2200-2bb0351e