それぞれの好み

bn-101001.jpg
なんだかんだガラの悪いくるみだけど基本は甘えたさんで、膝枕好きだったりする。
人が座っているとそそっと近寄って来て寝転び、膝に頭を乗せて撫でてもらうのが好きだったりする。
こいつ、本当に爆吠えさえなきゃそれなりに可愛いやつなんだけども。

んで、ソファーに乗っかると必ずくまさんに膝枕してもらうくるみ。
10100301.jpg
一方幸之助といえば、膝枕より抱っこが好きらしい。
自分はまだ子犬ちゃんのつもりなのか、いつも膝の上にどかっと座って「だっこ」されるのが好きなんだな。

「あんた、もう子供のサイズちゃうねんから、単に重くてこれってお仕置き?って感じやねんけど?」と言ってもまるで空気が読めないのでぼんやり人の膝に座っている。

そんな幸之助はソファーに乗っかると必ずくまさんにお尻を向けて膝に乗っかろうとするのだけど、相手は縫いぐるみ。
10100302.jpg
なんだか微妙な感じで結局お尻をくまさんにくっつけて寝ている。
11:28 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スヌーピー好き | top | なんていう名前だっけ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2199-adf88c83