なんていう名前だっけ?

bn-101001.jpg

先日カレンダーの表紙用にわんこ先生から「可愛い選りすぐり画像」が届いた。
確かにおっしゃるとおり、どれも可愛い画像でうひゃひゃって。
ファインダー越しにひしひしと愛情が伝わってくる感じ。

そんで、そのなかに一枚面妖な画像が入っていた。
なんじゃこりゃ?と思ってよく見たら虫?
100930.jpg
きゃああああ、なんかようわからんけど、こんな虫いたよね!
なんちゅう名前だったっけか?
ってか、実際こんなのいても絶対見過ごしてしまうわ~。

世の中には不思議な生き物がいるよなぁ。
しみじみ。
00:06 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
それぞれの好み | top | カレンダー予約受付開始しました。

コメント

# ナナフシ
ナナフシです。
いつも楽しませていただいています。
お二人さんによろしくお伝えください。

昨日投稿したのが消えてますね!
by: 正兵衛(しょうべえ) | 2010/10/04 00:48 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
そうそう、そんな名前でした!
スッキリしました。有難うございます。

ところで書き込消失の件、すみません。
ここ数日いたずらが多くて(わけのわからないリンクの書き込み)消していたうちに間違えて消した可能性があります。

ひなたのすっとこどっこいが原因です。
しっかり確認しながら作業しなくちゃ。
本当に申しわけありませんでした。
by: ひなた | 2010/10/04 07:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2198-f59c9819