アートフリーマーケット

昨日は浅野(仮名)に誘われてアートフリーマーケットってイベントに出かけてきた。
色々な手作りがあって結構楽しめた。

そんな中に「スキマ家具」さんが出展していた!
廃材や古木を使って家具を作っておられるんだけど、以前偶然立ち寄った雑貨屋さんに置いてあってめっちゃそそられていたひなた。

特に椅子が可愛くて欲しいよ~~~~~。と思うのだけども、一人暮らしでどんだけ椅子がいるねん>自分。
いい加減にしとけよ。>自分。

と言うことで、椅子はぐっとこらえて小物を購入。
100919.jpg
廃材で作ったバインダー。

傷も良い感じで味が出ていてうひゃひゃって感じ。
実店舗はわりと近所にあるので、今度は是非実店舗に見に行こう。

って、これ以上家具は増やしたらあかんぞ>自分。
23:59 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
カレンダーの予約 | top | バケーションだけども

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2191-de2b2be5