一人っ子満喫中

昨日から幸之助君は、夏休みなので(?)キャロラインの家に2泊3日でお泊りに行っている。
そんなわけでくるみさんはひさびさの一人っ子。

朝からうるさく付きまとう幸之助がいないので、玄関先でくつろぐくるみさん。
100810.jpg
久々に静かな朝を堪能している。

一方幸之助君、夕べキャロラインの家に送って行ったら、すでにキャロラインんちのダンナさんのピーちゃんが待ち構えていてくれていた。
何だか知らないけど、幸之助が行くのを楽しみにしてくれていたらしい。

それで車から降りるなりスタスタと勝手に他所の家に上がりこみ、ピーちゃんの横でくつろぐ幸之助。
一瞬でピーちゃんに懐き、すぐに近所を散歩させてもらっていた。

キャロラインちのマヨちゃんは幸之助をスルーして、表に出て涼んでいた。
こいつらいつもお互い我関せずで、仲良くしないけど喧嘩もせず、それぞれマイペースでお互いの存在が気にならないタイプなんだな。

しかし散歩ではキャロラインちのマヨちゃんとは違い、幸之助は引きが強いので「散歩気をつけないとあかんで」とちゃんとキャロラインに注意をしていたピーちゃん。愛やね。

「いっぺんこの引きを体験してみ」と幸之助のリードをキャロラインに手渡し、少し離れたところで幸之助を呼ぶピーちゃん。
幸之助は呼ばれてスタスタピーちゃんに向かって突進するので、どれくらいの力かをキャロラインは体験していた。

それで家に戻ってしばらくしてから「どう?」と様子伺いのメールを出したら、茶の間でピーちゃんと一緒にだらけて寝ている幸之助の画像が送られてきた。

こいつは本当にどこでもやっていけるよな。
でも縫いぐるみとスリッパと靴は隠してもらわなきゃいけないけどさ。
09:33 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お盆 | top | マクドナルドにやられた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2182-25f04637