マクドナルドにやられた。

マクドナルドのLLセットで貰えるストラップ。
欲しいやんかと、さっそく買いに行ったんだけど、ストラップは選ばせて貰えないのよね。
がっかり。

それで、昨日今日と続けて食べたんだけど(あほ?)お目当てのフライドポテトが当たらずがっかり。
10080301.jpg
フライドポテトとフィレオフィッシュのストラップが欲しいのに!!!
でも2日も続けて食べたのでしばらくもう食べたくないかも。
でも無くなり次第終了なのでうかうかしていられない。

こうなりゃアニキィのところにLLセットを差し入れで持って行っておまけだけ私がガメるかと考えたんだけど、以前アニキィが「マクドナルドで一食済ませるなんて許せない。どうせカロリーを摂るなら他の物が良い」と言っていたことを思い出して断念。

以前マクドナルドばかり食べ続けるって映画(ドキュメンタリー?)があったよな。
私には絶対無理。時々だとおいしく食べられるけど毎日はきついわ。

お店には6種類コンプリートしたストラップのセットのみも売っていたんだけど、これがなかなかなお値段。
一個あたりに計算するとセットの値段くらいになるのでそれだけ買うなんてバカらしい。
こうなりゃオークションか?と覗いたら、これまた結構な値段になっていた。
おーまいがっ!

しかたない。地道に食べて集めるか。

んでこのストラップ、意外にでかい。
どれくらいでかいかといえば、比較対象としてとりあえずストラップはわんこずに付けてみた。
10080302.jpg
これじゃサイズがわからんか。げらげら。
このまま付けておくと間違いなくわんこずが食うので外して電気の紐にぶら下げた。

フライドポテトとフィレオフィッシュのストラップが欲しいよ~~~~~~。
がんばろっ。

って、思いっきりマクドナルドの罠にはまってるな、私。
スポンサーサイト
12:38 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
一人っ子満喫中 | top | 出勤日

コメント

# ありますよ~ん!
今マックにいます。
初めてセットを買ってポテトのストラップが大当り!
食べるのが目的だからストラップ差し上げますね。
ひなたさんの手元にあった方がポテトちゃんも喜ぶでしょうし。
帰宅したら郵送します!待っててね。
by: ミータン@携帯 | 2010/08/05 11:53 | URL [編集] | page top↑
# フィレオ?
四角いのが挟んであるのがそうかなぁ。
だとしたらうちにありますよー。
ビックマック狙いだったのですが、外れました(笑)
差し上げます~。
by: kimico | 2010/08/06 15:48 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃああ
お二人とも有難うございます。
嬉しいです。

なにせポテトLのカロリーが500kと聞いて「これ以上食べるのは無理」と思っていたのですよ。

わーいわーい。
by: ひな | 2010/08/10 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
無事に届いたようですね、、よかった~~!
私のブログで紹介させて頂きました。


幸ちゃんはまだお泊りかな??

我が家は末息子の部屋が冷房ギンギンです(二階で日当たりが強烈なので仕方ないんですけどね、、)
昨日起こしに行ったら 凄く寒くて羽毛布団に包まる息子を発見! もちろん布団をひきはがしましたが、

私は冷房が苦手なので、クーラーのスイッチは永遠に押しません(笑)

by: ミータン | 2010/08/14 20:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2181-86670498