出勤日

わんこず、出勤の朝はシャンプー。
夏場なので天日干し。
10080201.jpg
デイケアでは抜け毛防止で服を着せているのだけど、今日はお揃いではなく、くるみはフリフリのワンピース、幸之助はTシャツ。
10080202.jpg
さながらキャバクラ嬢とポン引きって感じで、利用者さんには喜んでいただけた。

そして今日も幸之助はとある利用者さん専属で活躍。
くるみはお客さんが来るたび「わん」と吠えて知らせる。
何故家ではあんなにしつこく吠えるのにデイではあっさり鳴きやむのかはいまだになぞなんだけど。
とにかく玄関は人が入って来ても中にいると気付きにくいのでそれなりに役に立つと言われている。
良かった良かった。

デイケアのお庭では、睡蓮が咲いた。
10080203.jpg
綺麗だわ~。
21:49 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マクドナルドにやられた。 | top | 社会化の出来た猫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2180-e29a7ad1