毎年有難うございます。

毎年いまごろ、くるみの姉妹わんこあくびちゃんの飼い主さんから送られてくる佐藤錦。
100702.jpg
ピカピカできれい~。

ありがとうございます。

くるみは膀胱炎を再発させたり、なんだか原因不明で下痢ったり、雨の音でおどおどしたりしていますが、それなりに元気に過ごしています。
たぶん。

幸之助は目のはじっこから血が出たり、小股のところが膿皮症になったりと細かく色々ありますが、相変らず空気が読めずに今朝もひなたから本気で怒られてもぼんやりしてまるで気にせずマイペースな日々です。

そして飼い主のひなたはなんだか細かくトラブル続き。

先日はエアコンをつけてわんこずを留守番させて出かけたんだけど、戻ったらエアコンがつけてあったはずのキッチンがむわ~んと亜熱帯。
何で?と思ったらエアコンが故障しやがってましたの。
おーまいがっ!

わんこずは亜熱帯の中ではぁはぁ言いつつも生き延びてました。
良かった良かった。
しかしうちは滅多にエアコンをつけないんだけど。ひなたがエアコンに弱いから。
夏の間、しかも数日しか「わんこの為だけにしか」使わない我が家のエアコンがたった4年で壊れてしまうなんて。

なんか釈然としないわと思いつつも修理の電話をしたら「ああ、その状態じゃ室外機かもしれませんので・・・」と金額を聞いてムンク。

どうしようかなぁ。
4年間、延べにして一月くらいしか使ってないのになぁ。
結構な金額を費やして修理してどうなんだろう?
買い換えた方が良いかなぁ。。。

悩むひなたの横で、扇風機の前に前から動かないわんこず。

エアコンないとダメか?
あんたら、今年は団扇で過ごしてみないか?

なんだか、誕生日以降ついてない。
お祓いしなきゃ。
15:10 | その他 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
今朝めずらしく | top | 深夜にハイなお嬢さんたち。

コメント

#
無事にさくらんぼ届いて良かったです。
あくびもえくぼもとってもとっても元気です。
by: | 2010/07/03 00:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2172-2b23d288