ただ今仕事中。

今日は二頭揃ってデイケアのお手伝い。
幸之助は普通に利用者さんの輪に入っていた。
10061701.jpg

毎週「犬は?」とわんこずを楽しみにしてくださるとある男性利用者さん。
隣に座り込んで撫でて貰ってご機嫌の幸之助。
10061702.jpg

一方くるみはサンルームでのびのびくつろぐだけで仕事せず。
10061703.jpg
今日は庭に工事の人たちの出入りが激しく、何度も吠えていた。
デイケアのオーナーのMさんがくるみを叱ったところ、くるみがしゅんとした顔をしておどおどしたらしく
「いやーっつ!くるちゃんに嫌われたらどうしよう!もう絶対くるちゃんを怒らへんから許して!」と叫んでいた。
をい、相手は犬や。
あかんことしたらちゃんと怒ってくれよ。

その後くるみは何事もなかったかのように、いつものようにMさんに「撫でやがれでちてよ!」と吠えて催促していた。

「はいはい、わかりました。撫でますやんか」とくるみの言いなりになるMさん。
それで良いのか?
げらげら。
21:24 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
消耗品な首輪とリード | top | わんこ用スリング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2168-459d058b