初ムカデ

今朝、玄関の掃除をしていて、玄関マットを何気に持ち上げて驚愕。
2匹のムカデがぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!

しかしムカデは動いていない。
よーく見たら、二匹ではなく、真っ二つにぶっちぎられた一匹のでかいムカデだった。

そういえば昨日くるみが玄関先で何やらどたばたやってたっけ?
もしやムカデを仕留めていたのか?
しかし何故玄関マットの下に隠したんだ?
謎だらけだけど、とにかく真っ二つになったムカデの死骸が一個。
掃除機で吸って終了。

かなりでかいムカデだったのに、くるみはどこも刺されてなかったみたい。
くるちゃん、やるなぁ。
20:48 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ネットもテレビも電話もeo光 | top | アニマルセラピー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2164-eec99ee0