哲学の道の蛍

今年も綺麗!

一昨日浅野(仮名)から「めっちゃ飛んでるで」と聞いていたんだけど見に行っている時間がなくて、今夜やっとこさ見てきた。
一人じゃ寒すぎなので、幸之助を連れて哲学の道の夜の散歩。

大豊神社の前の橋あたりがわんさか飛んでいてめっちゃ綺麗だった。

しばし幸之助とぼんやり見ていたんだけど、家族ずれのお子ちゃまたちが大騒ぎしだして退散。
お母さんは、子供を注意するどころか、それ以上のボリュームで一緒に騒いでおられた。
おーまいがっ。

夜の9時だし、普段は本当に静かな場所なので、出来れば静かにしていただければと思いつつ。

それと大豊神社前の貸しガレージの入り口におもっくそ車を停めて出口を塞いでいた人。
ガレージを借りておられた方が、車が出せずに難儀しておられたんだけど、その後どうなったんだろう?

蛍を見に来るのは良いのだけど、周りの迷惑を少し考えていただければ有難いんだけども。

それにしても、毎年春は桜、初夏は蛍、秋はもみじとそれぞれの季節がが楽しめる贅沢な環境にしみじみ。
来年もまた見に来ようねと幸ちゃんに言ったんだけど、まるで興味なしって感じでぼんやりしていた。
やっぱこういうときは犬が相手じゃつまんねーか。
20:41 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アニマルセラピー | top | 月曜だけはちゃんと仕事をする幸之助

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2162-c4f6fabd