Krispy Kreme Doughnuts

先日大阪にオープンしたばかりのドーナツ屋さんで、初日はどえらい行列だったとか。

食べてみたいけど、こりゃしばらくにぎわっていて大変だなぁと思っていたら、きのうアニキィの病院の新人VTバナナ主任(見かけは普通のお嬢さんなんだけど、顔色ひとつ変えずにバカ重たいバナナの鉢を軽く持ち上げるので、ひなたはひそかにそう呼んでいる)が大阪に遊びに行ったとかでわざわざ1時間も並んで私の分まで買って来てくれた。

ええやっちゃなぁ~。
10052801.jpg
残念ながらニコちゃんマークのドーナツが入ったセットの期間は終了していたらしいけど、普通のセットをゲットしてくれた。
なんだか豪華な12個入り。うひゃあ。
10052802.jpg
早速バイト先にお裾分けを持って行き、あとは浅野(仮名)と山分け。
わくわく。

有難うバナナ主任。
また行くことがあれば買って来てね。はあと。
15:20 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
膀胱炎あげいん | top | 仕事中なのか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2158-1ab8fced