仕事中なのか?

今日は2頭揃ってデイケアのお手伝い。
なんだけど、見たら2頭揃って椅子に乗っかり同じポーズでくつろいでいた。
10052401.jpg
あんたらほんまに何しに来てるねん?

幸之助をとっても気に入っている利用者さんから
「一緒に写真撮って!」とリクエストがあったので記念撮影。
10052402.jpg
だらけたままの2頭。
ほんまに手伝いに来てるのか?

幸之助はこないだまで「顔だけ幸ちゃん」だったけど、顔の毛も刈ったら「逆富士額」となった。
院長夫人からは「何でこんなことしはったん?」と聞かれてしまったけど、見慣れたらこれはこれで可愛いじゃないか。←無理か?

くるみは毛を刈ったらひとまわりちっこくなってスレンダーさが際立つ。
くびれたウエストを見るととてもゴールデンな体系ではない。
もう少しお肉をつけてもらいたいのだけど、時々ハンストしたりして勝手に23キロをキープしている。

幸之助も毛がなくなるとわりとスマートな体系になる。
常に28キロをキープしているけど、こちらは与えたらいくらでも食べてしまうざっつゴールデンな食欲なので、飼い主がぴしっと管理している。
自分のダイエットにはアマアマでも、犬には厳しい。

ひとまわりちっこくなったくるみは、散歩中「子犬ちゃん?」と聞かれることしばしば。
いえ、もうすぐ7歳のおばはんですわ。
20:04 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Krispy Kreme Doughnuts | top | 冷戦状態

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2157-52ca8793