歩いた歩いた。

今日は久しぶりに歩いて町に出かけた。お天気良かったし。

んで、最初の目的地のランチのお店は満員で、待つのが嫌いな私と浅野(仮名)は一瞬で諦め、そのすぐ側にあった野菜のお店に入ってランチ。
サラダランチが美味しかった~。

それで久々に街中を歩く歩く歩く歩く・・・・・。

以前大家さんからホワイトデーに頂いて以来気に入っている蜂蜜屋さんミール・ミィに寄って、新製品の抹茶ミルクジャムを買ったり、浅野(仮名)お勧めのお店GRAND MARBLE グランマーブルでデニッシュパンを買ったり。
100429.jpg
蜂蜜屋さんで一番のお気に入りは何と言っても薔薇の蜂蜜。
とっても贅沢な香りで去年えらいはまっていた私。
今年は桜の蜂蜜なんてものもあって、これも是非試したいところだったけど、結構なお値段だったのでミルクジャムだけでおとなしく退散。

そのほかにも今の季節では「あまおうのジャム」とか最高に美味しいのよね。
ここのお店は試食できるのが楽しくて気に入っている。

「全部の種類下さる?」って言えるくらい稼いで出直したいもんである。

デニッシュパンもこれまた美味しくて、10種類くらいあるのだけど、今回は浅野(仮名)と二人で2種類買って、自宅に戻って半分ずつにした。
出来れば一切れずつセットになったのが欲しいと思うんだけど、いつか全部の種類を一個ずつ大人買いしたいもんだわ。

そんなわけで、美味しいものを探して歩いた一日。
さ、連休も休み無く仕事だけど、美味しいものを食べて乗り切ろう。
スポンサーサイト
19:48 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お天気続きだった連休 | top | はじめての集合注射

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2150-7fd50830