洗濯物干せず

昨夜は風が凄くて、夜中にゴーゴーとうねる音がしていた。
つうわけで、くるみさん、かなり怖かったらしくハァハァウロウロガリガリと極限状態。

こりゃ無理かと鎮静剤を飲ませようと思ったら在庫が無かった。
がーーーーーーーん。
何で?1回分残しておいたと思ったのに。がっかり。
さすがに夜中にわんこ先生に連絡するわけにもゆかず、とりあえず「落ち着け!ただの風の音やんか」となだめてもダメだった。
10032101.jpg
そんな私らの横でぼんやりしていた幸之助。
私は早朝から特養のお手伝いなので「頼むから寝かせてくれ」と懇願したのだけど、一向にくるみは落ち着かない。
10032102.jpg
無視して寝ようにも、枕元でハァハァ言いながらガリガリと床を掘る。
うるさいってば。
結局くるみのおかげで一睡もせず仕事に行くハメになった。号泣。

幸之助は朝まで爆睡。
10032103.jpg
さらに朝からなんだか曇っていた。
黄砂だったらしく、霧の様に見通しが悪い。

洗濯物を外に干すのは諦め家の中に干して出かけた。

戻ったらうさぎちゃんが黄砂でどろんこだった。
洗濯物を外に干さずに正解だったな。
------------------------------------------
人気ブログランキングへ
ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト
18:50 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
日記の更新作業が出来ない日々 | top | シュガークラフト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2134-3241e10f