なんでやねん。

毎日寒い日が続いております。
京都のふる~い平屋な我が家。
夏は涼しいけど、冬の寒さは半端ない。

うちの暖房の基本はこたつ。

でもこたつに入ろうと思ったらすでにくるみが中にいて、私が足を伸ばそうとしたら物凄く迷惑そうな顔をする。
しかたないので、遠慮がちに端っこに足を入れさせていただく。

それでも寒いときはアラジンをつける。
でもアラジンはすぐには温まらないので同時にガスファンヒーターをつける。
これだと速攻暖かくなるし。

と思ったのに一向に暖かい風が来ないなぁと振り向いてびっくり。
わんこずがファンヒーターの前に陣取り、私の背中にあたるはずだった温風をさえぎっていた。
10011601.jpg
なんでやねん。
幸之助はともかく、くるちゃん、こたつの中におったんちゃうんかい?
ってか、あんたら、鼻乾くで?
10011702.jpg
くるみは暫く温風にあたり、程よく温まったらこたつに帰って行った。
------------------------------------------
人気ブログランキングへ
ゴールデンレトリバー
15:51 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
知らぬ間に増殖 | top | 占い好きなんだけども

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2115-af207354