パピー教室のクリスマスオフ会

パピー教室の卒業生たちが集まってのクリスマスオフ会が開催されました。

今回もお忙しい時期なのにたくさんの方に集まっていただき嬉しい限り。
懐かしい顔とわんちゃんたちに囲まれて本当に楽しいひと時でした。

ドッグランではみんな自由に走りまわりのびのびしていましたが、飼い主さんたちはそうとう寒かったと思われます。
でもわんちゃんたちの嬉しそうな姿に、飼い主さんたちも寒さをこらえておられました。
09122001.jpg
今回大型犬は幸之助一頭のみでしたが、受付でみなさんをお出迎えしておりました。
09122003.jpg
今回もアクシデントがあったものの(ひなたがすっとこどっこいをやらかしたので)事故も無くみなさんの笑顔に再会できて本当に良かったです。
09122002.jpg
次回はいつになるか不明ですが、また是非お集まり下さいませ。

ところで柴犬クッキーちゃんの飼い主さん。
ハワイは自力で行ってください。
でも一等賞のプレゼントは早々にお送りいたしますので、お待ち下さいませ。
ここ一番に大失敗をしてしまってまことに申しわけありませんでした。
これに懲りず、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

今回残念ながら欠席されたみなさんも、楽しいクリスマスをお迎え下さい。
------------------------------------------
人気ブログランキングへ
ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト
20:12 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
フォンデュなクリスマス。 | top | 今日は幸之助ちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2103-c93930f6