がーん。

天気予報でちらちら雪のうわさが出る今日この頃。
そろそろタイヤをスタッドレスにしておくかと、今朝スタンドにうさぎちゃんを預けてきた。

スタッドレスタイヤは去年買い換えたばかりなので、純粋に交換8千円くらいで済むはずだったのが、あとから電話がかかってきて、オートマオイルだのエンジンオイルだのラジエータなんたらだの、なんかのオイルだの色々言われたあげく、前のタイヤのベアリングが一本やられていたらしく部品交換となり、しめて4万円なり。

がーーーーーーーーーーーーーん。
って、私、ボラれてる?

しかも兄ちゃん、勝手にダッシュボードに入っていたコスモカードを使っていた。
をい、誰がそのカードで支払うって言うた?
そりゃいつもあのスタンドに行ったらそのカードで払っていたけど、今回は支払い金額が大きいんだからさー。
ってか、普通確認せんか?と、かなりむっとしたのだけど(ってか、そんなところにカードを置いておくなって?)

出来れば別のカードでポイントを付けたかったのだけど怒る気力も無くそのままサインして帰って来た。
もうあのスタンドに行くのやめようかな。24時間で便利だったんだけど、なんかがっかり。

あまりのショックに言葉をなくしたひなた。
さ、働こう。

それで今日は諭吉登場にわんこずがわらわら大騒ぎ。
09121501.jpg
諭吉はわんこずを無視して自由に探検。
今日はストーブガードが気に入ったらしく、ほっそい足場を器用に歩く。。。
09121502.jpg
と思ったらずり落ちていた。
09121503.jpg
諭吉、微妙にどんくさくて可愛い。
そしてまた何事も無かったかの様にさっそうと縁を歩いていた。
09121504.jpg
------------------------------------------
人気ブログランキングへ
ゴールデンレトリバー
23:06 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は幸之助ちゃん | top | 今日のコロちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2101-14f51214