今日のコロちゃん

夕べ双子座流星群を観る為に、2時まで夜更かししていたひなた。
おかげでたくさん願い事が出来た。ほくほく。
今夜も観ようっと。
今年最後の流星ショーは良い感じだわ。

それで、夜更かしが祟ったのか、昨日の特養のお手伝いでちょっと無茶したせいか、今朝は腰が痛くて起きられなかった。
ヤバイ、ヤバ過ぎる。

今日はデイケアのお手伝い。
チャリンコで行けそうに無いので、ガレージ代がかかってしまうけど車で行くことにした。
なのでついでに幸之助も連れて行ってやった。

月曜に幸之助の登場はご無沙汰だったので、利用者さんたちにも喜んで頂く。

クリスマス週間突入なのでトナカイに扮装したり
09121401.jpg
「コロちゃん、コロちゃん」と撫でて貰ったり
09121402.jpg
「可愛いなぁ~」と抱きつかれたり
09121403.jpg
大忙しの幸之助君。
09121404.jpg
仕事が終わってから院長夫人にたっぷりおやつを頂きご機嫌で帰ってきた。

良かった良かった。
------------------------------------------
人気ブログランキングへ
ゴールデンレトリバー
19:25 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
がーん。 | top | そしてさらに1時間後

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2100-0ca8ff2a