にゃんこも可愛い

猫は飼ったことはないのだけど、最近わんこ病院でねこずに仲良くしてもらい味を占めているひなた。

アニキィの病院のにゃーごさんは、顔を見ると駆け寄って来て足元にまとわりつき
「とんとんしなはれ!」と睨みを効かす。
睨まれた私は仰せのとおり、にゃーご様の背中をとんとんしながら、足を痺れさす日々。

にゃーごさん、とんとんするのは良いのだけど、しゃがむと足が痺れるんです。
15分くらいで許してください。

黒猫のまあたろうは「まーくん」と呼ぶと「にゃー」と返事をする。
可愛い。

んで昨日はくるみがお世話になっているわんこ先生んところで、用事があって出かけたんだけど、そこの新入り猫が可愛い。

何をされてもされるがままでまん丸の目でカメラ目線。
09120605.jpg
ちょい小ぶりサイズらしく「供血できない」とわんこ先生がぼやいていたけど、可愛いねんからええやんけ。
09120606.jpg
残念なのは最近ちょっと人見知りするらしい。
以前はとても友好的だったのに、あまり接する機会がなかったせいか昨日は警戒されてしまった。しょんぼり。
18:47 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ひさびさの演奏 | top | 幸之助のお仕事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2095-7dafd976